圧倒的睡眠欲求

この記事は人間が書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

天国ってどんなとこだと思う?

天国、と聞くと何をイメージするだろうか。 ためしにGoogle画像検索してみたら、圧倒的に青空が含まれる画像が出てきた。快晴は少なく、雲のうつっているものが多い。 私はクリスチャンではなく、聖書にもあかるくないので教義的な天国について無知であるけ…

ほんの二時間と半分、私の部屋はライブ会場だった

UNISON SQUARE GARDENの話です。はじめて配信ライブというものを見た。ユニゾンの試みとしては二回目なのだけど、一回目はチケットを買わなかった。普通にうっかりバイトを入れたから。 あと所詮映像だろという気持ちになったことも事実である。 初回の配信…

悪魔となら、変えられる未来がある。-メギド72をやってくれー

最初に断っておくが、私はあまりゲームが得意ではない。 据え置きゲームには縁がないし、ソシャゲも続かない。ダメージ計算などもあまりしないし周回が必要になってくる育成も苦手。やりこむことが苦手だと言ってもいい。 そんな私が今熱を上げているソシャ…

私はまだ5000兆円を狙っている

お兄ちゃん、なんでネットミームってすぐ廃れてまうん? 私はインターネットお嬢様とずっと一緒にいたかったのに……。でもまあなんとなく気に食わないというか、ツボにはまらなかったネタもすぐ彼方へ消えていくから一長一短だね。 というのはさておき。クレ…